アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
可耕の絵日記
ブログ紹介
制作の途中経過、担当する挿絵、スケッチクロッキーなどアップしていきます。
zoom RSS

久々のスケッチ

2017/09/25 20:10
一気にここまで描き上げた、、気持ち良い、、
まだまだながら気分爽快
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一気に

2017/09/19 17:27
完成です。笑顔しか見せない育ちの良さが際立っている娘さんがふと素顔に戻った一瞬間である。
この娘はきれいになると思う
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


11才の肖像

2017/09/17 09:41
今年の春に現代美術展のモデルをお願いしたお嬢さん。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ある肖像

2017/09/13 15:16
コメントは、ありません。、まだまだですが、、ま、うまくとらえたと思います
画像
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


10年以上前の小品

2017/08/29 20:19
10年以上前の作品、、気に入っているわけですが、、加筆しています。モナリザを何年も持ち歩き加筆、訂正していたようである。モナリザを話題にしてすみません、、
画像
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


小品3点

2017/08/23 17:26
描き捨ての作品、随分前の作品描きさしのまま放置してあったものです
画像
画像
画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


若い女性像2

2017/08/03 11:08
完成かな?10号ですがもう少し大きく描けばよかったかな、、モデルをお願いして服装は指定しなかったので、、最初は戸惑ったのが、取り組むうちに夢中になって、、
画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

可耕の絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる